RMTオンラインゲームの現金取引、育成代行を行うサイト
Copyright2004-2006 RMTプラネット.co,inc.All right reserved.
【通貨購入編】
質問:銀行振込で入金したのに、ゲーム通貨が送られてきません。
答:振込明細をご参照の上で、振込名義・振込時間をご確認下さい。15時を回ってから金融機関に振込をされた場合、翌営業日扱いとなります。
質問:ウェブマネーを渡したのに、ゲーム通貨が送られてきません。
答:WebMoney送信サービスは【Step1】送信の申し込み、【Step2】送信手続きの開始、【Step3】送信の実行とお客様が実行して頂く過程が3ステップございます。お客様が【Step3】送信の実行まで操作されているかご確認ください。大抵の場合、【St ep2】送信手続きの開始でお手続きが止まっている場合が多くございます。
質問:記載方法以外で受渡は可能でしょうか?
答:記載方法以外の受渡は行っておりません。
質問:ゲーム通貨の先渡しは可能でしょうか?
答:トラブル防止の為、先渡しは理由のいかんに問わず行っておりません。
質問:メールの返信が来ません。
答:営業時間内に返信を行っております。当サイトの営業時間は、平日9:00〜23:30までとなっております。
お客様のメールの設定が誤っている場合もございますので、ご確認下さい
質問:大口の場合、値引き交渉は可能でしょうか?
答:当サイトは既に極限まで値引きをされている状態です。何口をお求めでも、サイトに記載されている価格となりますので、ご理解下さい。
質問:商品のキャンセルは可能でしょうか?
答:入金する前であれば可能ですが、入金後の返品・キャンセルには応じる事は出来ません。
質問:フリーメールや携帯メールは使えますか?
答:使用可能ですが、hotmailなどのフリーメールは遅延や不着と言ったトラブルが発生する場合がございますので、プロバイダメールを推奨致します。
【育成代行編】
質問:後払いはできますか?
答:後払いは業務の性質上、お引き受けいたしかねます。
質問:育成期間を超えたら保障してくれますか?
答:もちろんです。当方の落ち度であり、見積もりの欠陥であることを認めて誠心誠意対応いたします。
質問:通常より早く育成してもらえますか?
答:ある程度の料金を上乗せすることで高速育成に切り替えられます。
また装備やゲーム内通貨を集めつつ高速で育成するプラチナパックもjご用意しております。
【その他】
質問:個人情報はいただけますか
答:社員の個人情報はお客様の個人情報とともにプライバシーポリシーで厳重に保護しておるため
開示できません。
質問:電話注文できますか?
答:電話でのご注文はいたしかねます。今後対応する可能性はあります。
質問:通貨を書いたいのですけど取引方法を教えてください
答:申し込みフォームより送信→振込に入金先、WM送信→確認後取引詳細を記載→内容にしたがってお取引
となります。
Q&A